家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.01.28[土] 東京カワイイTV 

私 NHK好きです

NHK騒動の件は
以前お話したとおりで
我が家にテレビがやってきた
NHK好きなのですが

今のところ
トンイ 以外は必ず見たい番組が思い当らず
この番組だけは録画して 見ております

NHKの深夜というか
夜遅い時間にやっている
「東京カワイイTV」
これは なぜか 好きな番組です
でも ついつい見逃すのです
なぜか

どうして好きなのか
わかりません

赤い糸黄色緑

自分飾りや 自分磨きも得意な方ではないし
ハンドメイドも苦手
年齢的にも・・・
あてはまらない

でも 好きです

で 先日番組表でみつけて
早速連ドラ予約をしておきました

今 ホームページ見たら
放送時間は変更になる場合がございます
って書いてありました

どおりで
なんか 見逃すと思った

しかも
「女の子たちが主役の女の子の番組」とも・・・

まっおばさんも見ております

とりあえず
録画は成功したらしく
取れてました

この回は
ギャルのコンテスト
たくさんの応募の中から 勝ち残った
4人の日本最終審査 の実録

ものすごい激戦の末
2人がどこか?
中国?に行くのかな?

私の性格のせいなのか この番組がはっきり言わないのか

なんのコンテストで 次どうなるのか
次回はまったく別のものを放送するので

たまたま見ることができたときにしか 見ていないものには
脈絡は はっきりわからないのです・・・
が それでも見ます

で 昨日の番組では
その激戦の末
勝ち残った二人ではなく

負けた二人が とても印象に残りました

くやしくて 涙が止まらないのです
なんだか すごい! と思いました

こんなに悔しいことって あるかしら?
と思って・・・

私も
こんな悔し涙が流せるほどに
負けん気を出して
一生懸命に立ち向かいたい

負けた二人に感動し 感化されたのでした


あのファッションはまねできないかもしれないけれど
気持ちはまねできるからね


放送時間が変わっても
連ドラ予約は有効なのか不安な
おばちゃんも見る
東京カワイイTVでした



人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/451-4e804aee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

