家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.02.09[木] 牧野植物園   その2  温室では・・・

とは言え
温室の中には あまり期待しておらず
やしべた 気持ちと態度で 近づいた入口

その入口には 
準備中のため 足元にお気を付け下さいと

風采が上がらないうえに 準備中?なんの?

と 眉をしかめて 入りましたら

ご覧の通り
激写の始まり

一面のランの花
1_20120208193155.jpg
2_20120208193209.jpg
3_20120208193225.jpg
4_20120208193240.jpg
5_20120208193252.jpg
9.jpg
8.jpg

福多先生は 
あれ あんなに嫌がっていたはずの政岡さんが・・・
って 思ってましたよね
っていうか 言われましたね 
私の豹変ぶり 苦笑い

けして ランの花が大好きなわけではないのですが
撮らずにはいられず
激写の篠山 紀信へと豹変していたわけであります
私の写真では手ぬるいですね
こちらをご覧下さい
牧野植物園

あんまり写し過ぎて
アップロードするのがしんどくなりましたので
ご覧になりたい方は
直接 牧野植物園に足をお運びくださいませ
2月19日までやっているそうです

そして その時には
必ず 温室の前まで車で乗り付けたりせずに
少し歩きますが
どうか 植物園の正門から入って
展示室の手前の標識に沿って歩いてみてください
確かに 素敵な景色が楽しめます

その証拠に
帰りの道すがら
花嫁さん花婿さんに会いました

wedding写真の前撮り中だったようです
やっぱり 知る人ぞ知る
美観スポットだったのですね


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/457-0230bac2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

