家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.02.18[土] 花嫁さん

結婚式

そうでなくても
人は自分の人生の主役なのだけれど

この日ばかりは
その日 その場の主人公

一番華やかで 幸せでありたい一日

なのに・・・
彼女に元気がない

********
私なんか
結構 高齢ウエディングであったにもかかわらず

何着も試着して
(結局 夫の意向で1着しか着なかったのですが) ( 一一)

まるでアイドル・・な気分を味わった衣装選び

あれは もう一度味わいたい
楽しい経験

披露宴のあとは
「毎年 仮装パーティーをやろう」と
ほとんど心に誓いかけましたほどでしたから
(その後 その意欲が恒例の須崎祭り箸ケン駕籠かき仮装レース
に注ぎこまれることになったのでした)
それは ある意味 癖になる楽しさです

*********


なのに彼女は
何もかも自分たちで創る
手作りウエディング
忙しすぎてか
マリッジブルーなの?
元気がない

心配・・・


だから 花嫁づくりの場から
しゃしゃり出て 参加することにいたしました



そして 迎えた当日


なぁんだ 
心配ありませんでしたね
初々しい

これが自分の髪の毛?
こんなにふんわり
羨ましい
羨ましい

まあ 爪もきれい
爪もきれい

はいもう少しおしとやかに
そうそう おしとやかに

とっても可愛い
と 連呼したからか なんなのか
美容師さん どんどんメイクに力が入ります

その間
色々な人が花嫁を訪問

司会を務めてくださる
テレビ高知の 伊藤さん
伊藤さんと打ち合わせ

花嫁は
横綱みたいなもんですね

自分は動かなくても
用事のある人が 駆け付けてくれて

はい では 花婿と伊藤さん
記念に一枚
新郎と伊藤さん


さあ 幕が上がります!
さあ 開幕

ヘアスタイルも ばっちり(*^_^*)
気になっていた鬘をやめて大正解
きれいに仕上がった


お幸せに
とても素敵な披露宴でした

お幸せに(*^_^*)


人気ブログランキングへ








Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/464-be51b499

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan