家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.03.05[月] 最近の光景  そとご飯 どちらがアルコール飲む人ぞ

最近 外で夕飯をいただくと
(中でもそうなのですが)

相棒ではなく
なぜか ・・・というか
決まって・・・というか
当然のように
私が 
麦酒
麦酒
アルコールをいただくようになりました
今までですと
順番にしないと悪いかなと思ったりしたのですが

ちょっと 気兼ねなく 私が麦酒を頂ける状態になっております
 

いつもは運転しないと 車酔いする私も
飲酒状態なら 運転席でなくてもOK
酔いません
お酒を飲んでいると
運転しなくても酔わない
(なんか こんがらがりますが
飲酒運転ができる と言っているのではありませんのであしからず)

麦酒と炭酸 と注文し

お店の人は どちらが麦酒か一瞬迷いますが

わたくし が 

麦酒をいただく
という場面が増えています

この日も
大好きな もやし炒めを
ミヤタヤさんにて

もやしいため

スペシャル かきのステーキも美味しかった(*^_^*)

ブロガー魂にかける私は
お好み焼きも カキも 写真に撮り忘れております

ごちそうさまでした

ミヤタヤ


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/475-1bc575d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan