家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.05.24[木] 新旧交代

あさってから彩の見学会です
詳しくは彩のブログをご覧ください
彩ホームプロジェクト

で いつも 
FM高知のラジオコマーシャルに出させていただいているのですが
御存知の方は あまりいらっしゃらないですよね・・・

今回の放送は 本日の午前10時過ぎからでした

いつもレポートしてくれた高橋さんが
円満退社?で
新人さんがいらっしゃるのだとか

本日は
その新人さんの記念すべき初レポートの日だったのだそうで

私は いつにも増して緊張いたしました
新人さんは古澤さん
沖縄出身だそうで 遠くから よくお越しくださいました

見学会場で はいチーズ
新人さん

そして
お疲れ様の
高橋さん
お疲れ様
思えば彼女も 新人時代からのお付き合い
体当たりレポート?が 新鮮でした
お幸せに

わが社の 小さいながらも 一級建築士と
はいチーズ
古澤さん 背が高いですね
若者集う
「テレビのレポーターさんより
ラジオの方のほうが綺麗じゃない」
とは この建築士の言 
テレビの方はあまり知らないのですが 
確かに・・・ 音声だけではもったいない彼女たち


さて
明後日からの見学会

私は ずーっとおりますので
ぜひとも 足をお運びください

日時 5月26日 27日 6月2日 3日
午前10時~午後5時
場所 須崎市鍛冶町 
   須崎消防署の裏の道 須崎駅方向に3軒目です

お待ちしております(*^_^*)

人気ブログランキングへ

FM高知 レポートブログ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/503-f234b2aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

