家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.06.05[火] 祝プレオープン ミヤ福さん

ミヤ福さんの
プレオープンにお招きを受けました

ミヤタヤさんの姉妹店ミヤ福さん
詳しくはこちらから
ミヤタヤの良ちゃんブログ


ミヤ福さんは
野市のフジグランのとおり
四国銀行の交差点から北へ
点滅信号 普通の信号 を過ぎた右手にありました

本日の出席者は・・・
と 見回すと あらら
こんじるさんもいらっしゃるじゃないですか
こんじるさん
以前 近藤さんのブログで触れてくださっただけで
その日は 私のブログ史上最高の視聴率?となったので
またお願いしとこって 
ご挨拶というか お願いだけはきっちりさせていただきました(*^_^*)
他力本願です


ミヤ福

さて コースの始まりです
まずほうれん草のサラダから
ほうれん草

ちぢみ
ちぢみ

このあと
あわびのさしみ
チキンステーキ
特製枝豆
お好み焼き
どんどん美味しいものが出てきたのに

いつものように
前半しかうつしていません


ともかく美味しかった




オープンは
6月11日
野市にできたミヤタヤ弟店 「ミヤ福」
これからは
ミヤタヤの味を
野市でもいただけます
ぜひ行ってみてください

人気ブログランキングへ






Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/510-5f7313cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

