家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.06.15[金] 青年実業家 川越シェフ

やはり
見た目ですか

ミーハーな私は
これは行くべきだろうと
会社の女の子たちを誘って
行ってきました

恥ずかしいき やめてという 
皆を無視して
はいパチリ
勢ぞろい

料理を待つテーブル  ワクワク
テーブルコーディネート

お隣の方とも まだ口をきかない
ちょっと 緊張した 待ち時間

メニューはこちら
メニュー

ディナーの始まりです
前菜


スープ

この辺りになってくると
周囲の方たちとも打ち解けて
リラックスムード
すると・・・
あらら さきちゃん じゃないですか
bloomindoor  さきちゃんブログです
さきちゃん

どなたと来てるのかな?
「彼氏?」
「いえいえ」
 ちょっとした 業界?の方といらしてましたね

お魚料理
この辺りで お隣に座っていらっしゃる方が
かの有名な ダバダの蔵元の大女将だということが発覚

これはこれは 大変失礼いたしました
と名刺交換などしたりして

お話をしているうちに
お魚は すっかり冷めてしまい・・・
お魚料理

幕間には
なんと
シェフみずから フライパンを振る
パスタ料理の実演があったりなどして

私たちの席は なんともよい場所で
フライパンから良い香りがただよってきます
しかし
いただけるのは 会場で たったの二人
もちろん抽選にはもれ がっかり

酒をあおるMちゃん
ピッチが上がります
(写真は出せません<(_ _)>)

肉料理
絶品の肉料理 ソースが美味しかった

デザート

テレビに出たり CD出したり 歌ったり
実は 自分で鍋を振ることは
今は あまりないのかもしれない川越シェフ

だとすれば
やっぱり あのパスタは希少価値でしたね


最後に 我がテーブルから
「シェフとの2ショット写真が写せる」5人のメンバーに
選ばれしものが出たり
私たちのテーブルの番号が呼ばれた時には
場内 いえ テーブル内 騒然!!!

Y子の番号だとわかると
もうみんな 大騒ぎ
サイン入り色紙と ツーショット写真を胸に
はいチーズ
記念にはいチーズ

なんだかんだ 楽しくエキサイテイングな夕べでした
また行こうね!(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

2012.06.18 Mon 16:53  うらやましい!

川越シェフのディナーショーに行かれたんですね!うらやましい。
お料理、おいしそうですね。パスタをお客さんの目の前でつくってくれるだなんて食べてみたいですね!
同じテーブルにサイン色紙を頂いた方がいるとは!
それはエキサイティングですね。
素敵な夕べに乾杯ですね^^
  • #JalddpaA
  • くいしんぼママ@川越達也ファン 
  • [URL]
  • [Edit]

2012.06.19 Tue 08:49  Re: うらやましい!

はい エキサイティングでした

実は みんな私に誘われて
料理の魅力と ほんのミーハー根性で参加したのですが・・・

目の前で見る 川越シェフの鍋さばきと
良い匂い

それから
くじ引きの大当たり

帰るころには皆
にわか達也ファンになっておりました

高知では 
もう2度目のディナーショーだったそうです


  • #-
  • te-chan ☆くいしんぼママ@川越達也ファン様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/516-34637a3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan