家 こんなこと

 彩-SAI- 

2009.12.21[月] 可愛い一言

新年の彩の広告
締め切りぎりぎりになって
お客さまにご登場いただこうと
完成後間もないお宅におしかけました。

締め切りまでに時間が無かったものですから、
ご迷惑を承知で、
日曜日のお出かけ前におじゃましました。

                  
そのときのひとコマです。
お兄ちゃんたちと



ご家族は、写真のとおりの男の子3人とご両親。
一番下さんは、ユイちゃんといいます。
若干3歳になったばかり。
彼の名前の由来も、とても素敵なのですが、
それについては、機会があればまたいつかお話しましょう。

さて、その朝、素人カメラマンは、腕が悪けりゃカメラだけでも良いものを、と
夫の名器・・・とは言わないか?
を借りて、さっそうと玄関をくぐりました。



すると、お迎えに出てくださった奥様のいでたちの素敵だったこと。
とてもキュートなお洋服。

思わず、
『おはようございます。今朝は、また一段と可愛いですね。』

と申しましたら、

お母ちゃんのうしろから、小さな紳士が出てきて

『てーちゃんも可愛いね。』・・・ですって。


思わず奥様とニンマリ。

3歳の僕の大人な発言。

可愛い、そして嬉しい一言でした。





Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/52-5361b17e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan