家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.07.08[日] 彩の家 見聞録・・・赤ちゃんの安眠守る彩の家 

「一杯やりましょう」
に誘われて・・・
大勢で押し掛けました

ごちそう

ごちそうオンパレード

焼き鳥はもちろんのこと  軟骨の唐揚げ 
軟骨唐揚げ
美味しかった




大人たちが 飲んで騒いでいるうちに
あらら 電池が切れちゃった・・・
赤ちゃんの安眠守る彩の家
充電中・・・



招いていただいた方は
行って 呑んで 騒ぐだけ

ホストは
準備から何から お忙しかったことだと思います


おそらく それが 苦にならないお二人
むしろ 楽しんでいらっしゃる
だから 友達の輪が広がる



お引き渡しから半年
ご家族だけではなく
お友達の集まる家として 
機能し始めたI様邸 
頼もしく育ち始めていました


ごちそうさまでした
お招きありがとうございました


人気ブログランキングへ


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/524-c592571f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

