家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.08.12[日] こんないっぱい自転車見たことない

某月某日
自転車を買いに行きました
孫の自転車購入に付き合わされ
完全なるスポンサー
自転車の山
あさひ で買うって言うから
旭なのかと思えば
あさひ というお店の名前でした

必要のない じいじ まで買いたくなるような自転車がいっぱい
こんなにたくさん

きちんと ヘルメットも着用して
店から初乗りをして 帰ってきました
偉い偉い と思う ばば馬鹿ぶり

今や自転車は 馬状態ですね
可愛い自転車ほど盗難にあいやすいらしく

駐輪場の柵に 馬の手綱をつなぐように
つないでいました
なるほど これなら盗まれまい


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/538-ff53e763

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

