家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.09.04[火] 60分/1000円食べ放題! いちばん船 10周年記念イベント

10周年

昨日 突然 ヨシノブ君が現れて
お声掛けくださいました
(念のため 
このチケットはこの日のためだけのもので
イベント期間中は こんなチケットありませんから
そのままお越しください)

9月10日から始まる 10周年イベントに備えて
プレオープンするので 来てくださいって
「えええ?いいのぉ・・・」
もちろん お言葉に甘えて
行って参りました 昨夜

すると 入り口で社長様のお出迎え
イケ面でダンディーな馬詰家のお父上様
発案者

このイベントの発案者は父上様だと
息子のヨシノブ君 専務様でございます
入店前に 暫し談笑
㈱いちばん船 父と息子
10年間の感謝をこめて お客様に還元イベントなのだそうです

店内は
美味しそう

プレオープン とあって
皆少し緊張気味
いつもの営業スタイルとは異なるから

忙し忙し
でも その緊張感が好ましく 
寿司の味を引き立てます

そして
私たちは
いくら食べ放題だからって・・・
食べ過ぎでしょ
食べ過ぎ!
しかも
いいのばっかり
いいのばっかり

それに 
ああ たらふく いただいた もう食べれない
と思って ぼんやり 回転しているレーンを眺めていたら
あら・・・
目ざとく見つけ
「あれなんですか?」とゲット
こんなのも流れているから要チェック
突然 メニューにはないものが流れてきたりして
オーダーだけではなく
回転している レーンにも注目!!!

はらんぼ美味しかった

ああ 美味しかった(*^_^*)
と笑顔で帰って参りました

ちょっと
いただきすぎ・・・?
すみません


10周年記念イベント 本番は
須崎 いちばん船 本店
9月10日~9月14日(月曜日から金曜日までの5日間)
午前11時30分から午後9時まで



高知  あかしび
9月24日~28日(月曜日から金曜日までの5日間)
午前11時30分から午後10時まで

イベント期間中は 食べ放題だけの営業だそうです
繰り返しますが
上記のチケットはいりません
そのまま お行きください

それから 
イベントまでは もちろん通常営業やっておられますよ





いくら感謝イベントだからって
本当にいいんですか?って感じの
おもてなしイベントです

ぜひ 足をお運びください

いちばん船 お問い合わせなどはこちらから



人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/546-b80fa935

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan