家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.09.22[土] ついつい買ってしまう 

生協を利用しています

しかし
カタログを見るのが
おっくうで

何週間もまったく何も頼まず
カタログを見る気になったとき
爆発的に 買い物をしてしまうという

不安定な購入者です

そして
本当にたまに
生協のチラシに
とても 可愛い キッチングッズが掲載されていることがあります

実は
先々週あたりから
カタログを見る意欲がわいてきて

チューリップの球根とか
冷凍のフルーツとか
たっくさん 注文書に記入して

さあ 注文だ っと思った日に
注文書の提出を忘れて

翌日の4時までなら電話連絡OKです
ということで
よほど頼みたかったのでしょう

電話したら
4時3分で
申し訳ございません

と断られました
たった・・・3分

って まあ 期限までに注文書を出していない私が
悪いのですが
購買意欲が高まったおるのに
そんな こともあったものですから

その週の カタログは
より一層力を入れて 見たという 流れでして


そこで
みつけた 可愛いキッチングッズ

だいたい 柄と色で 
用途は あまり関係なくかっておりますね
これ
こんなの買いました
可愛い (*^_^*)

と しばらく 飾ってありました

でも 使うかな・・・

人気ブログランキングへ

Comment

2012.09.22 Sat 23:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2012.09.23 Sun 08:54  Re: タイトルなし

それくらいたくさんの方にご覧いただきたいと願う一ブロガーです。
  • #-
  • te-chan ☆鍵込め様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/558-3116a7a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

