家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.09.19[水] たもや でうどん

そろそろ ブログのタイトルを変えんといかんかと
考える 今日この頃

こちらは
セルフの たもやでの ごちそう
温泉卵
うどんもそば もかけが基本的に好きですが

後ろに並んだ人が
カニっちょのてんぷらを取っているのを見て
美味しそうだと 一つ
大好きな温泉卵をトッピングしたら
すごいごちそうとなり


そして やっぱりうどんには
キツネかと
お稲荷さんを一つ
稲荷ずし

食べきれず
(カニっちょを一口食べ
 麦酒呑みたい と思った瞬間
夜これで 一杯呑もうという下心が芽生え)
カニっちょとお稲荷さんはテイクアウトしました

ちなみに
うどんは かけで
蕎麦は やまかけ
でいただくのが好きです

人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/560-47830277

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

