家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.09.23[日] ささき食堂 御存知ですか?

ささき食堂

左がお兄ちゃん 右が弟さん・・・間違いないと思いますが
左がお兄ちゃん 右が弟さん

ささき兄弟

もう腹ペコで料理が待ちきれない
でもまずは乾杯
さあ 乾杯

キャベツとアンチョビの
キャベツとアンチョビの
なんでもないようで とても美味い

アヒョー
パンにつけると最高にうまい

生ハムのサラダ

さんまのカルパッチョ

そして
ずいぶん酔って来た舌にも
ガツンと来た
スパゲッティ 私にはこの日の一番でした
スパゲッティ

ランプ肉のステーキ
塩加減が絶妙でした 美味しかった

まだ 行ったことがないという方
ぜひ一度 足をお運びください
こちらも prduced by 彩 でございます(*^_^*)

あぞののパチンコや「マルハン」の裏(北)側の通りで
ローソンの市内よりの手前のビルの
AUのお隣 にあります

わからなかったら電話してください
って
佐々木兄弟がおっしゃってました

ささき食堂

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/565-6cc100e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan