家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.10.03[水] うつわ Sou Sou ・・・  「ハジマリ」 

入口から
坪庭も
tana
白い器
飾り棚



この 扉も アーティストさんの作品なのだそうです
扉

「ハジマリ」という名にふさわしく
たくさんの器たちが 迎えてくれました

楽しい時間を過ごし お気に入りをみつけ
さて どうやって帰ろうかと思ったとき
道後まで 送ってくださる とのお申し出

申し訳ないと思いつつ
ご厚意に甘えました

すると
道後の駅を過ぎ

・・・
ホテルまで送ってくださったのでした
送ってくださってありがとう

ありがとうございます

楽しい時間を過ごすことのできる Sou Sou
移転とともに パワーアップして
これからも 私たちを楽しませてください

もう 覚えましたので
一人でも ちゃんと行けます


またお会いできる日を 
楽しみにさせていただいております(*^_^*)
Sou Sou うつわ屋さん



人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/573-a642a2d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan