家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.10.12[金] やっぱり 大慌て でも とんこつラーメン

門司という文字を探して
たどり着いた 門司レトロ・・・
門司レトロ

でも 時間がないせいもあり
私たちには 不発
しかも ここからすぐだと思っていた
全国大会の会場は ちょっと遠い場所だということが発覚
やばい ・・・でも おなかすいた

門司レトロをさっさと後にした私たちの頭の中は 
昼食のことでいっぱい


ラーメン食べたい!
会場目指して迷い込んだ道端に

ある意味レトロな ラーメン屋
駐車場には 一台も車が止まっていない・・・

入るべきか否か
誰も悩みません

期待を小にして 腹ペコ軍団
店内突入
しこうして・・・

とんこつ

・・・・
・・・・

美味い

・・・・

う 美味い!!!

しかも いつの間にか店内は満員

すっごい 大当たり!!!

でもこんな感じの お店でしたのです
ラーメンコタン
美味しかった とんこつラーメン

はふ はふ が足りんかったという声もありましたが・・・

ともかく この店構え と一か八かという入店の仕方からすると
大当たりのラーメンコタン でした(*^_^*)

さあ 本来の目的の場所へ 急げ!!!

to be continued

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/582-f8120ce1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan