家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.10.13[土] いざ 本番 商工会議所女性会 北九州全国大会

バタバタと駆け込んだ会場
全国から押し寄せた?
集まった
女性でいっぱいでした
本来の目的

最後に来年度の開催地からのパフォーマンスがあるのですが
来年は仙台
311から力強く立ち上がりつつある宮城県の海岸沿線の商工会議所から
ありがとうのメッセージ

約2時間にわたる長い式典に
少々お疲れ気味だった会場のムードが一転しました
来年は宮城

「いち早く 産廃を引きうけてくれた北九州市の皆さんには
感謝しております。」
から始まった 宮城の実行委員長さんの挨拶

産廃に関するお手伝いのできていない高知県民としては
身の縮こまる思いで聞きました

挨拶が終わったころには
涙を押さえる人もチラホラ

来年は こぞってみんなが宮城県に集まることだと思います

全国大会の場で同時開催される物産展の
購買力は 莫大で

こうして 地域にお金を落としていく全国大会の意味は
それなりに深いのです

そういう意味で物産展も見逃してはならじと
慌てて買い物も済ませ

式典→物産展という
本来の目的を達した私たち一行は

下関を目指したのでした
(留まるということをしらない私たちです)

下関へ

to be continued

人気ブログランキングへ


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/583-a89fb038

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

