家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.10.20[土] やっぱりニキータ 見ごたえ抜群

ニキータのシーズン2
DVDにて 全巻鑑賞
見ごたえ抜群です 

ニキータ

シーズン1 シーズン2と話が進むにつれて
ニキータを取りまくチームのメンバーが
ファミリーのようになって

しかも
みな それぞれの道のプロなので
強い 強い 鉄人の集まり

最初は おそらく
暗黒の力と闘う アウトロー
ニキータは孤独で・・・

みたいな 切り口のドラマだったのですが

物語が進んで行くうちに
内容と
テーマ曲に違和感が生じてきましたね

曲ももちろんよいのですが
曲のイメージは初期のコンセプトのまま変化無しなので
クールなまま

闘っていることに変わりはないのですが
最後は まるで勧善懲悪の水戸黄門のように
ほんわか あったかなムードまでも醸し出す回もあったりして
内容は どこかしら温かくなってきていて

ともかく
今一番面白いテレビドラマです

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/590-bdf392e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

