家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.10.28[日] 須崎青年会議所55周年 大懇親会にて

55周年か
私より年上だぁ~

とか ゆるい気持ちで会場に到着すると
3時からの式典に参加しておられたみなさんの熱気でムンムン
すでに会場は大盛り上がり

出遅れた感の私
早く追いつかんと・・・

駆けつけ3杯???
ええい もうこの際 手酌で・・・
慌てて 呑みに走った私でしたが

余興が始まったころには 
すっかり追いつき
出遅れたことなどどこへやら




そして
ステージでは
知事来る

知事も駆け付け
盛り上がりは最高潮に

そして
必殺仕事人のテーマとともに現れたのは
誰あれ?


何事?
マグロの解体ショー


ああ なある
仕事人?
仕事人が マグロを解体するってわけね・・・

かっこいい!!!
よっ会長!!決まってるぅ ヒューヒュー


しかし
なんちゃって バトンタッチ
まぐろは 切れません

って・・・
いちばん船の ヨシノブ君 登場で



板前さんにバトンタッチ

マグロの解体ショー

今回は動画にばっちり収めました

そして
知事には 美味しいトロのお届けを
知事ととろ
須崎の会頭とともに はいチーズ


こちらも
記念に はいチーズ
ツーショット


宴もたけなわとなり
ふと気がつくと
再びステージでは
あら また 何をなさって???
なんか 変なおじさん 出てきてます

なんと 誰あれ?
あらあ 再び 宮本会長

やりきるねぇ
10福沢諭吉 をかけた じゃんけん大会 だそう
ちなみに 優勝は 全国からお集まりいただいたお客様を
(じゃんけんで)めった切りにした 
須崎青年会議所シニア(青年会議所卒業生)チーム

重ねておめでとうございます


さて
役者ぞろい(約一名だけかも)のJCの懇親会も
そろそろ 中しめ

最後はきっちり
真面目な会長のいでたちで
きちんとご挨拶なさっておられました
きちんとご挨拶

体調も まだ 本調子ではなかったようなのに
ごりっぱでした
あの おもてなしぶり

お疲れ様でした
お役目御苦労さま

そして
55周年おめでとうございました



人気ブログランキングへ




Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/598-63475e8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan