家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.11.15[木] カラフル携帯

ソフトバンク同志が無料ということになってから
社員間通話専用のソフトバンク携帯を使用しております

新規の場合は今はどこでもそうなのか 
機械代金も無料
ホワイトプランで 通話料も980円
という 便利さ
ソフトバンク同志なら 社員間に限らずなので
ちょっと便利に使わせてもらっています


しかし
数年経つと
使用頻度に応じて 使えなくなったり

結局 新規でなく
機種変更 という形で
費用はかかり

なんとか
安い携帯を とお店の人に頼みこんで
安い機種を探してもらったりしていたのですが

これを見ると
最初に買ったシリーズの発展形
やっぱり このカラフル携帯が可愛いかと


カラフルこちら
2台目であっても
この可愛いのがいいかと

しかも プラチナバンドでつながりやすくなっているというし

これにしようっと

使用頻度の低い私の携帯は
まだまだ使えそうなのですが
今度変えるときはどの色にしようかなっと
ウキウキ気分です

このカラフル携帯アップしようっと
と言ったら
Mちゃんが
「私の アイホン アップしてもいいですよ♪」

って 自慢するので
写してあげました
I.jpg

やっぱり 
あいほんふぁいぶ には勝てません

人気ブログランキングへ





Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/611-27342314

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan