家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.12.08[土] 健康雑誌 「はつらつ元気」 の取材オファーが!!!!

家こんなこと
っていうくらいなんだから
もう少し 家のことについて書きなさいよ

という
会社のスタッフの
物言わぬ抗議の目をよそに

ほぼ
食べ物ブログと化したまま
あまり進路変更も眼中にない私のブログですが


ななななんと
先日
「はつらつ元気」という健康雑誌さんから
突然
取材のオファーが入ったのです


我がブログ宛に・・・


けして
有名ブログではないこのブログに
どうやってたどり着いたのか
興味津々


キーワードを入れて
ひっかかった記事には
すべて
すべて
すべてにですよ
目を通されるのだそうです

さすがプロ

ちなみに
ひっかかった 私のページはこちら
きんぴらごぼうと大根葉の煮びたし そして 玉ねぎスライスのお話

玉ねぎスライスの効用を特集されるのだそうです

かつて 
玉ねぎスライスで血糖値が下がった夫の体験談を掲載なさりたいとのこと
「はつらつ元気」の1月号かな

発売されたら 送ってくださるそうです
楽しみ

私の記事にコメントくださって
お会いするまで
わずか 数日

なんと軽いフットワーク


東京から飛行機でやって来て
JRのローカルな駅で降りられて

お電話
「赤いジャケットを着てます」
「私は紺のコートを」

と言って
出会ったときは なんとなく感無量???でした



夫の体験談がお役に立ったかどうかは
記事を見てからの
お楽しみということにしておきます

編集者の渡邉さんと
はつらつ元気
お疲れ様でした


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/623-0a365ae5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

