家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.12.11[火] いやあ こうなる運命だったんだ 色々あったもの今日一日

某月防日
本日 午後2時
はつらつ元気の渡邉さんがいらっしゃる

朝一で会社に行き
用事を済ませてから

家のお掃除をと慌てて家にもどり
お掃除

お花を飾って準備OK
我が家の植物たち

お花といっても今 庭には
ペパーミント
ローズマリー
セージの類しかないのです・・・・が

なかなか よろしい感じ
ペパーミント

2時からだから
と 昼食を食べていたら

電話がなり
「あのお ・・・」
と Mちゃんから

いかん
今日は N様の上棟の日
現場の進捗もさることながら

奥様が私たちにまで
お弁当を準備してくださっていると言ってくれていたじゃないか

弁当だけいただきに行くのも・・・・
とか思いながら

食べていたご飯をほっぽりだして
現場に急行

そちらで お弁当をもらうだけもらって
そそくさと 現場を立ち去ろうとしたとき

上の方から
「TERUNOさあん」
と聞きなれた声
いやあ 女ながらにガンバっとる

スタッフ Kちゃんの雄姿
おーい
ハイ パチリ!

頑張ってね
っと 現場を後にする

そして
そろそろ 定刻の2時
渡邉さんってどんな人だろう
と どきどきしながら 到着を待つ

to be continued

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/625-d329fd48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan