家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.12.12[水] 運命の時は刻刻と近づいて

渡邉さん とのくだりは先日お話しした通りで
まるで隣町からやって来たような身軽さの渡邉さんに
夫と 血糖値との格闘談義をお話した後

なぜか
俺のオーダーのおかげで出来た居酒屋メニュー
「たまねぎスライス」があるき
その店に行くようにと

次の取材が松山だとおっしゃる渡邉さんに
自分の行きつけの居酒屋をおしえていた夫

テーマは健康で
確か 血糖値を下げる玉ねぎの効用 だったはず・・・

と思いながらも
美味しいから ぜひ行ってみてください
と 居酒屋に行くことを
後押ししていた 自分に驚きつつ

取材もなんとか終了
あんなんで えいがやろうか???

そして
これから
作ってもらった老眼鏡の
手直し依頼

そのお店
今日でなければならないと
6時までに来てくださいとの約束

ぎりぎり間に合って
手直し依頼終了

ああ 色々あった一日の予定も全部遂行と
思っていたら

再び 電話が
「今どこにおる?」
これから 上棟の慰労会
「カニ食うぞ」との電話

えええ
まあ 食うのはえいけど
やけに いろんなことが起こる一日じゃ

ひとまず 車を置きに家に帰って

会場に到着
すると

待っていたのは
カニ

山もりのカニさんたち
ううう このカニのおかげで
後にあんなことになろうとは
よもやこのときには
思いもしなかったのです

to be continued


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/626-c0cc329c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

