家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.12.13[木] カニとの出会い こういう運命だったのね 完結編

山もりのカニに
やや 引き気味だった私も
一足?いただくや否や
よく見る映像

最初
匂いがつく とか なんとか文句行っていたのがうそのよう
いただき始めたら
止まらなくなる美味しさ
しかも 今日の麦酒は美味い


途中参加の
Mちゃんちの お子たちも
借り切り状態のお店の中で楽しそう
こりゃ そんなもんくわえたら いかん
こりゃ
【(注)あくまでも ふりだけでしたのでご心配なく】

ええ メガネのけたら そっくりやんか
そっくりおやこ
まあ 親子ですから 当たり前 といえば 当たり前ですけれど・・・

そんなこんなで
いつの間にか出されていた
禁断のワイン
赤ワイン

そうですか
Fさんお薦めだったのですね

でも 美味しい
と言って呑んだのが
いけませんでした
しかし このワイン本当に美味しく
もっと飲みたい美味しさです

が・・・
その後
たしか N君とメールしたこと覚えております
さらに
よせばいいのに 帰ってからも
麦酒を一本飲んだことも

そして
翌朝 私は 布団から立ち上がれぬ人となっておったのです
おおよそ 翌日の朝あたりまで・・・
お恥ずかしい

ともかく
あの カニとワインの美味さにやられました
あの晩のお酒は美味しかった
麦酒も焼酎も

ですが
いくら美味しくても
自分のために
以後気をつけることにいたします【反省】
確か人様にはご迷惑おかけしてはいないと思いますのですが・・・


しばらく 海鮮はいただきたくない・・・かな

振り返れば 結構過密な一日だったんや・・・


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/627-e2efea44

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

