家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.12.18[火] それは 秘密です

昨夜 
某宝ジェンヌの激励会?に参加させていただきました

本当にお人形さんのように美しくて 可愛い

みなさんにお見せしたいのですが
宝塚歌劇団の戒律?は厳しく

写真の掲載はもちろんNG
本名も
年齢も 
不問?ではなく 
不詳?でもなく
内緒

それは秘密なのだそうです

益々妖しい魅力


花束贈呈担当の Kちゃん 
毎晩の就寝時間が来たので 会場でちょっとひと眠り 
お花あげるから 起きて

そろそろ 起きて
お花を渡す時間だよ とパパ
頑張れ~!


そして 昨夜は
歌を御披露くださったのですが
本当にうまい 感動しました

歌を聞いて 感激したり ミーハーったりすることは
結構ありますが

生歌の力を感じ 感動したのは
人生で2度目の体験です

コンサートでプロの歌手が歌うときには
感動というより どちらかと言えば感激という感じなのですね
あれは

昨夜のは 感動でした
心揺さぶる歌声

人生1度目の感動は
大学時代
あれは 忘れもしない
県内では よりすぐりの賢い若者が通う進学校出身の
Yさん

勉強面ではもちろん
私生活でも
田舎の高校出身の私たちとは 一線を画していた感のあった彼女
噂によれば どこかの酒場?で歌を歌っているとか・・・
ともかく 大人な感じ満載の彼女と
たまたま 卒業式の謝恩会での出し物グル―プが同じになったときのこと

我がグループは 歌をということになって練習

目の前で ギターを弾きながら歌うYさんの歌声

一声聞いただけで かたまってしまいました

「時計」
という歌だったのですが

「わーたーしたちのために~♪」
と歌いだした瞬間に 
その歌声に感動し 衝撃を受けました

後にも先にも 彼女との接点は その時だけだったのですが
私の中では 心に残る歌声のベスト1として 
今でも息づいております

そして 昨夜
そのタカラジェンヌの歌声
歌に力があるというのは こういうことだと思います
我が人生の 歌声ベスト2として
心に刻まれることとなりました

名前を出すことも(それくらいはいいのかな?)
写真を出すこともできませんが

ビッグなスターさんへと成長して行かれることを
願っております

俄然 本場の宝塚を見に行きたくなりました


人気ブログランキングへ





Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/631-4cb81da6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan