家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.01.10[木] 美味しいお店みつけました MAX IN松山

前菜
美味しく 一人で行っても
ちょうどの量で出してくれるお店みつけました
MAX 
レストラン MAX
松山 大街道 三越の近くにあります
くわしくは 上記HPよりどうぞ

うううう
何をいただこうか 迷う・・・

と 見繕って出してくださったのがこちら

私 鴨が大好きなのですが 美味しかった

そして
あれえ このグラスどっかで見たことある
このグラス
我が家のグラスと
それもそのはずです
このお店 紹介してくれたのが
Sou Sou のオーナーかなこさん
そこで買った我が家のグラスは
ここのグラスのサイズ違い
我が家で呑んでいるような感覚

そして 腹ペコな私が
メインを何にしようか悩んでおりましたら
ちょうど かぼちゃのスープができあがったようで
こちらも 幕間?に頂戴いたしました
かぼちゃのスープ
おまけに 作り方までおしえていただいて
いつかやってみます

まだまだ 食い足りない私 
何をいただこうか 焦って考えておりましたら
こちらを
ソーセージ
これは
なんと言う料理だったかしら
メニュー どれにしようかな
そうそう
この 「ソーセージのパイ包み焼き ハニーマスタードソース」
この ソースが抜群に私の好み
ワインに変えていたお酒を
麦酒に戻して
甘いソースと麦酒の苦みとのハーモニー?を堪能させていただきました

さらに
このお店を 本当に気に入ったのは
こちらの お野菜
ブロッコリーが美味しくて

野菜が美味しいお店は
信用できます
ブロッコリーはあまり好きではないのですが
このブロっコリー
ゆでた後 軽く焼いてある
とっても美味しかった

ブロッコリーを褒めていたら
シイタケがおいしいでしょうってオーナー
もちろん
このしいたけは うまみがあって抜群に美味しかったです

しいたけは もともと大好物なので
あえて口にはださなかったのですが
失礼いたしました



食べたい物を ちょうどの量で
美味しく いただくことのできる
いいお店
MAX お薦めです

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/643-1289f08b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan