家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.01.24[木] 「王女の男」いつの間にか終わってました 

韓国ドラマ 歴史関係は好きで
NHKBSの日曜日夜9時からは
ビデオに撮って必ずみております

でも
「トンイ」の次の
「王女の男」
主演の男優  パク・シフという俳優さん
端正なおもざしがとても素敵
主演の女優さんも健康的な美女

韓国って美しい女性がいっぱいいますね
特にこのBSでやっている歴史物では
衣装の美しさもあってか
美人はますますきれいに見えます

美人続続登場

bird5[1]bird6[1]bird7[1]

物語 序盤
この二人の美男美女に惹かれ
楽しみに見ていたのですが・・・

逆境の中での愛
という部分にスポットが当たり始めたころから
少々 愛だの恋だの の悲恋を語る場面が多くなり

我が好み的には
せっかくのキャスティングが
・・・と
やや辟易として 見るようにはなっておりました

・・・

それでも
NHKの朝の連ドラを見るように
あるいは それ以上に
必ず見ている番組なので

ともかく
最終回までは見なくてはと
まあ ある意味生活習慣的に
次のお話を
待ち構えておりました

しかし
年末・・・
チェックするのですが
収録されておらず

年末の特別番組のせいかと
深く考えもせず
年明けを待ち
されど
収録されず

ついに先週
新番組が収録されている始末???

え~!!!
って 今HPを見たら
昨年最終回を迎えていたことが判明・・・

いつの間にか・・・

終わっていました


しかも
なぜ?録画できていなかった・・・
そんなことってあります?

連ドラ予約していたのに・・・

こうなったら DVD借りて最終回だけでも見なくては

と思っておるところです


大変余談ではありますが

DVDの韓国ドラマ
1巻目は無料 というサービス
TUTAYAでやっておりまして
須崎だけでしょうか?


パクシフ君が出ていたので
面白かろうかと
「逆転の女王」
という 韓流(ハンリュウ?)ドラマ
見入っております

見始めたら
連続ものの漫画と一緒で
一挙に(読み)見たくなるので

5枚一度に借りたところ
おまけとして
ハンリュウ雑誌をもらいました

その中に
「王女の男」 も掲載されていたから
すぐに
レンタルビデオでも見ることができそうです

逆転の女王は
まだ物語中盤
夫婦喧嘩に終始する回が続き
ちょっと 中だるみしていたのですが

パクシフ君が動き始めたので
面白くなるのかな?
と期待しつつ
見ています

それにしても
王女の男 最終回
連ドラ予約の網の目をどうやって
すり抜けて 放映されたのか?
不思議です

人気ブログランキングへ


王女の男

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/653-7f5c26f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan