家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.01.29[火] 今日から炭酸・・・で我慢・・・いえ 充分美味い

夕方
桑田山の空模様 あやしく
空模様あやしい

みぞれ混じりの我が家のデッキ
冷蔵庫いらず
外で冷える麦酒

でも
今日から
やっとこさ決心 
増える下腹部のお肉
先日の検診でも ちょっと気になる値が・・・


糖質 ゼロ の麦酒にしようかとも思ったのですが
ここは 一挙に ただの炭酸に
でも 今日から

今日だけは と鈍る決心 弱い心
呑まれ続けた デッキで冷える麦酒たち

ああ今日も順番待ちのアサヒドライ
「呑んでぇ」 と私を誘惑

でも
今日からは 頑張って
糖質だけでなく アルコールも抜き

揺れる心を叱咤して
とりあえず
一口 ゴクリ
美味い!!!
いける 炭酸
なあんだ 私 アルコール無くてもいいのね
あの 炭酸の刺激が欲しかったのかぁ

「えええ!!! アルコール無しなんて!!!」
と のん兵衛さんには 言われましたが

ノンアルコールビールより美味しい
ウイルキンソン

炭酸にも味があるのかしら?
銘柄別に品評してみよう
しばらく 炭酸生活 やってみます(*^_^*)

ちなみに炭酸ってカロリーゼロですよね?

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/655-beab80f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

