家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.02.09[土] ハウスオーナー様感謝祭  IN黒潮本陣

ときは 2月3日日曜日
ところは 黒潮本陣
黒潮本陣

青空

彩のお客様感謝祭を開催させていただきました
昼間ということもあり
お子様多い ということもあり

ほぼ皆さまノンアルコール
ビンゴ大会に大盛り上がり
ビンゴ

トリプルリーチが来ているというのに
なかなか ビンゴになりませんO様ご一家
なかなかびんごらず

大きな声を張り上げ
なんとか 全員 商品獲得

疲れを知らない子供たちは
続けて 社長とじゃんけん大会
最初はグー
という声も
続けて じゃんけん

次第に くたばり気味となる私をよそに
いよいよ 元気の増す子供たち
元気いっぱい

昼間の麦酒が効いてか
子供たちの元気とはりあったからか
終わったころには 
すっかり疲れ果てておりました


今回 ご一緒できなかった皆さま
次回は是非 ご一緒いたしましょう

次回は 子供抜きって いかがですか?
大人の宴会ってことで・・・
賛成の方?

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/661-c6e6b3e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

