家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.02.11[月] ワーイ!焼き立てパンいただきました

某月某日  一人で会社でお留守番
ちょっと 寂しい・・・な日の昼下がり

ピンポンという音

昼下がりではありましたが
一人ということもあり
気ままなランチタイム中であった私

ちょっとお上品ではありませんが
あわてて 口に入れたものを出し・・・
お出迎えに・・・

降りてみれば
なんと M様
彩のお客様 おうちを建ててくださった奥様でした
内心
なあんだ M様だったら
もぐもぐ(お行儀悪くても許してくださるお相手だったのに・・・)
でも大丈夫だったな・・・

などど思いながら
「いらっしゃい」のご挨拶

すると
なんと なんと
なんと
「はい これ この間のお礼です」って

なんだろ?
何々?

どれどれ?
なんだ?


えええ!!!
見てぇ 可愛い
焼き立てパンだ

ほんのりあったか 焼き立てだ
MMベーカリー 直送

遅れたランチ中だった私は

いきなり3個
ぺロっといただきました
お上品に一口だけ と思ったのですが
見てくださいこの子たち
食べて
食べてコール出してますよね

ほんと 美味しかった
M様宅は 最近毎朝 この自家製パンだそうな
なんと贅沢な朝食

ごちそうさまでした
一人ぼっちのお留守番に
やや
独り占めしてしまった
みんなにいただいたパンのお話でした
人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/664-f1dccec8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

