家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.02.17[日] このワインは美味しかった お薦めです

このワインは美味しかったです
こちら
美味しかった

ので ついつい呑み過ぎて・・・
と言ってもワインとは相性がよくないので
ほんのワイングラス2杯なのですが・・・
ちょっと調子に乗るほど美味しくて
だから 翌日頭痛のお返しがきました

せっかくのワインをあけるのだからと
本当はカモ鍋だけのディナー?だったのですが

ちょこっとサラダで
ムードをだしてみました
ワインだっていうから

そして
チョコなどあげたことのない
夫とお客様に
チョコレートフレーバーの
紅茶を入れてあげました
マロンショコラ

せっかく その気になって買ってきたのに
「美味ぅない」とかいうから
やる気失せるんですよね

そう
この日はバレンタインの夜でした

でも ワインは美味しかったですよ
なんと読むのでしょうか?

人気ブログランキングへ

Comment

2013.02.17 Sun 19:41  

美味しそうですね。
でも…ひとこと…

先日のテレビ ミヤネ屋で紹介していました。

末端冷え性の人は
ふらはぎ(くるぶしの上ぐらいかな)を
温めると良いそうです。
ここを温めると、末端に血液が流れるそうです。

長時間同じ姿勢が良くないそうです。
貧乏揺すりなどで体を揺すってあげると
筋肉の緊張がほぐれて血流が良くなるそうです。

ここからが肝心です。
お酒は、ほんの少しならかまわないが、
体温を下げるため、血行がわるくなるそうです。

末端冷え性の人に起こる症状は
むくみ、肩こり、頭痛などだそうです。

お酒は止めた方が良いのでは…

よけいなひとことですみません。
  • #-
  • KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.02.18 Mon 09:00  Re: タイトルなし

承りました。
  • #-
  • te-chan☆KK様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/668-b1afb841

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

