家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.04.04[木] 久々の薬膳カレー

いい汗かきました

本当に久しぶりに
安和の八洲苑に行ってきました

ものっすごい久しぶりに行ったので
みきさんもはっしゅうさんも
お元気だろうか
と いらぬ心配をしたほどです

お元気でした
もちろん

変わらず
美味い カレーを作ってくれました
サラダ
私が ギャラリーでみきさんと
おしゃべりをしている間に
いつもの彩り豊かなサラダが
用意されておりました

美味しそう

そして
辛いの苦手なのに
食べたくなる カレー
私には 激辛カレー
薬膳カレー

あんまり
ひさしぶりだったので
このカリカリを
食べるのを忘れていました
これも 美味です
かりかり

双子ちゃんのように
瓜二つのお孫さん姉妹が
春休み中で
おじいちゃまとおばあちゃまのおうちに
お泊り中だったり

はっしゅうさんが
近日中に開催される
歌声喫茶の日のために
練習していたり
では と
ピアノを弾いて
ギターと合わせて
あれ チュウニングがあってないぞ
とか
バタバタしてたら
久しぶりの おんさ を
出してきたはっしゅうさん

うわ マンドリンクラブ以来だ
とか 面白がって

音合わせて

お孫さんも加わって
合奏 合唱してたら

お客様がいらして

にわか 演奏会は
前奏が長かったわりには

急に終わったのですが・・・

今週の土日ではなかったでしょうか
歌声喫茶の日
絮座のブログ 八洲苑のこと書いてます
どうぞ こちらから ご覧ください

ああ 久しぶりに
いい汗かけたし

楽しいひとときを過ごせました
ごちそうさまでした

歌声喫茶頑張ってね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/702-a189f572

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

