家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.05.07[火] 笑えないかもしれないお話・・・沈黙は金なり

以前からお知り合いの名うてのカメラマンさんに
彩のおうちを撮影していただいております

先日
アットホームな雰囲気を撮っていただこうと
お引き渡しをしたばかりの
彩ファミリーを訪問

激写していただきました

彼は
本来お嫁さん専門のカメラマンなのですが

私が無理を言ってお願いしている
敏腕カメラマンです

その方を前にして
*************

彼 真剣に そのおうちのお嬢ちゃんを激写中
2歳を目前にした彼女は
そうでなくても 可愛い盛り
きゃわゆい


愛らしい彼女を主役に
パチリパチリと快調な撮影シーンを見て


「えいねえ それくらい数(多く) 撮ってもらえたら・・・」

引き受けてママ曰く
「数打ちゃあたる?」
フフフフ・・・

カラカラカラ と笑いとばして
すっかり忘れていたそんな会話

ひとしきり盛り上がった激写が終了した帰り際
カメラマン氏
「かなりいい写真が撮れたと思いますよ」

「そう 楽しみやね」
と私

「無駄うちしませんから」
と 一言


・・・
私としては
まるでモデルのように
カメラを向けられる
彼女に軽いジェラシーをこめて
いいねぇ と言ったつもりだったのですし

ママはママで
おてんば盛りの愛娘も
あれだけたくさん撮ってもらえば
きっと映りのよいのも数枚あるであろう
という謙虚な言葉だったのですが

めったなことは口に出すものではありません

しばらく経ってからのお言葉だったので
よけいに
「あら お気に触っていたのね」
と深く反省したのでした

この話
スタッフMちゃんにいたしましたら
「そうですよ 気をつけてください
時々 ケンカ売ってるのかと思うことありますから」
と言われました



えええええ!!!!
けして けして私
けんか 売ったりしてませんから
そんな気持ちは こっから先もありませんから

平にご容赦を

皆さま
予めご了承ください<(_ _)>


人気ブログランキングへ


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/723-f2865601

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan