家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.05.09[木] 華麗なる遺産

後の韓国大河ドラマ
主演女優を二人も輩出した
すごいドラマ
「華麗なる遺産」
前回の「華麗なる遺産」はこちらから 
「華麗なる遺産」の公式サイトはこちらから


トンイ役だったハンヒョジュ という女優さんの
明るくてキュートな存在感

継母の悪賢そうな感じ

始まりから

これは 面白そうだと
サラッと楽しんで見ることができました

ちやお


韓国ドラマファンの先輩が

「韓国のドラマって
最初はなんともなかった
主演男優さんがいつのまにか
かっこよく見えてくるから不思議よね」
とおっしゃっていたこと
このドラマで
大変よく実感できました

ハンヒョジュの相手役の
イ・スンギという男優さん

ドラマのテーマソングが流れるところに
ハンヒョジュと一緒に出てきてるから
重要人物かと 思ったくらいで

最初は 冴えない男でしたね
それが どんどん可愛くたくましく魅力的に
見えてくるから
ほんとに不思議です

お決まりの悪役も
とことんずる賢く

ヒロインへの同情は増すばかり

さらっと楽しく見ることのできる
面白いドラマでした


人気ブログランキングへ






Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/724-4acea0a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan