家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.05.22[水] 私の名前はキムサムスン

一度見始めて
ちょっと退屈して止めていたのですが

見始めた以上
最後まで見なければと
再開

どうして 私の食いつきが悪いのか
わかりました

純粋なラブストーリーだったようで
大好きな陰謀とか悪役が出てこないのです


ヒョンビンという俳優さん演じる
レストランの社長が
元かの とヒロイン サムスンを二股かけるという

どう考えても
サムスンに勝機はないとみていた私は
途中
勝手に
病気の元かのを思って
反対するヒョンビンの母親との仲を
とり持ったりして
ジーンとくる結末になるのかとストーリー作っておりましたが

どうやら
ヒョンビンとくっつくのは
サムスンのようで

あっさりラブストーリー
だった様子
あと少し残っておりますが
どんでん返しは起こらないようなムード

見れない

心残りにならないように
一応 最後まで見ておきます

私の名前はキムサムスン はこちらから

人気ブログランキングへ

Comment

2013.05.23 Thu 11:21  

私の名前はキムサムスン!
見ましたよ。このときのヒョンビンの初々しいこと魅せられました。
色々見たけどヒョンビンはこの作品のようなコメディがいいかも?
  • #-
  • [URL]
  • [Edit]

2013.05.23 Thu 15:33  Re: タイトルなし

勧善懲悪型韓国ドラマに慣れ親しんでいる私には
どうもピンと来ず、
ヒョンビンの魅力にも気付かないまま
最終回を迎えてしまいました。

ヒロイン キムソナ?でしたっけ
の他のドラマは見てみようかと
思っております次第です。
  • #-
  • te-chan ☆f様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/734-2b2ddd18

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

