家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.05.23[木] 洗濯物干し放題

我が家のベランダ
洗濯物干し放題です
洗濯物干し放題

お客様にご覧いただく時には
こうして おすまししておりますが

便利ですよ こんなに干せる
干し放題


まだ干せた
まだ干せました

昨日
私の休日 お掃除お洗濯
家中の窓を開け(あれ(ネズミ騒動)以来 網戸は必ず閉めておくようになりましたが)
あれこれ 片づけておりましたら
冬場にお世話になった 毛布のお洗濯を思いつきまして

休みの日には
山から下りるのは面倒で
では 明日
出勤前にと

今朝
朝8時オープン間もないコインランドリー
前に来た時には
満員だったので 覚悟して行ったら
全部空いていて 使いたい放題
何でも一番は気持ちいい!!!
開店間もないコインランドリー

そりゃあ 大きい方がいっぱい洗えると
急いで放り込んだら
こちら
大きい方がいいね

ふわふわ
乾燥機
乾燥機・・・でした

いつから来てないのかしら
忘却の彼方に
乾燥機と間違う?
こんなに忘れてはいけません
ちょっと不安になる自分

でも大丈夫 まだ 誰もいないから
全部空いてる
慌てて となりの洗濯器2台をキープし
がっつり洗ってもらいました

数十分後


洗い上がって余裕が出たところで
朝の顛末が
ちょっとおもしろかったので
ブログを書こうと写真を写していたら
こんなところに
怪しい人影
私の怪しい動きが
映し出されておりました
お恥ずかしい

ともかく
干し放題のベランダで
本日 毛布が気持ち良く乾いております

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/735-2d71e16c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan