家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.06.04[火] おじゃっきょの兄弟たち

我が家では
最近 「ワンピース」に押されがちの
韓国ドラマ

あれから(どれから?)
「私の人生、恵みの雨」と「ママきれいだ」
に 取り組んで?みたのですが

まず どちらも
一番最初の
DVDの会社の
告知画面
(アメリカのだったら
自由の女神が出てきたり
三日月に腰掛ける子供がいたり
する場面
これから始まる映画を彷彿させる
期待でワクワクさせる
映画会社の顔ともいえる場面)

その画面が怖い
ただの文字だけで
あれだけ怖けりゃ たいしたもんだ!!!

しかも
画面だけでなく
曲というか 音も怖い
ホラー映画を借りてきたっけ?
こわ

と勘違いするくらい
怖い曲から始まります
そういう 配給会社なのかしら???


まず 毎回そのシーンを見なければならない
という怖さとストレスに耐えかね

さらに内容にも喰いつけなかったので

とりあえず
両作品とも途中棄権することにし
しばらく
ワンピースに専念しておりました


どんどん面白くなるワンピース

あれ 一人の人が考えているのですか?
すごいですね

********
そんな感じでワンピースに没頭しておりましたが
久しぶりに
韓国ドラマ
「おじゃっきょ(漢字がわかりません)の兄弟たち」
を見ています

ほのぼのとしていて
面白くなりそうです

まだ 佳境に入ってはいませんので
これからどうなるのか ちょっと楽しみなところです


「ワンピース」は
最初のシリーズから見始めて
今第8シリーズを見ています

人気のDVDだからなのか
キズありで
鑑賞不可能なものが多く
次どうなるのと
ワクワクして見ているのに
映像がかたまったりして

ちょっとじれったく

しょっちゅう交換に行く私
TUTAYA須崎店の顔になってるかも知れません

持って行けば交換はしてもらえますが
どこのレンタル屋さんでも同じでしょうか?
鑑賞不可能DVDこんなに多いのは

ともあれ
今のところ
ワンピースと韓ドラ並行してみております
充実

ワンピースはどんどん面白くなっていくし
今回の「おじゃっきょの兄弟たち」も面白そうなので
ちょっと充実した
「早く見たい欲求」にかられている今日この頃です


人気ブログランキングへ

「おじゃっきょの兄弟たち」はこちらから 

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/746-5f0b2327

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

