家 こんなこと

 彩-SAI- 

2010.06.04[金] チワワの赤ちゃん

現在お仕事をさせていただいているお客さまのおうちには
ワンちゃんが一杯
というか ワンちゃんが暮らしている中で人間様が同居させてもらっている
って感じの ワンちゃんたち

犬種の知識に乏しい私は一度見ただけでは
どんな子がいたのか お伝えできません・・・

今の現場(今の現場はお客さまの仕事場)が終わったら 
そのワンちゃんたちのためにということもあり
ご自宅のリフォームを計画中
生活の中心は 人間ではなくワンちゃん

オバQな私には ちょっと理解できないことだらけなのですが

まあご覧ください
この可愛い赤ちゃん
           可愛いでちゅ!
我が家にいただけるかも ということだったらしいのですが
オバQということもあり
ちょっと ワンママの資格が・・・ないかも・・・と
躊躇している間に さっさと行き先は決まったそうです
           初めまして

人間も動物も同じで 

ママから愛情を受けて育っている子たちは
皆 可愛いから 不思議です



Comment

2010.06.04 Fri 17:41  

え~っ、なんだそうなんですか…とても残念…。
ワンコがいると生活スタイルが変わります。
現状、無理と思っていても、
それなりにできるものなんです。
たとえばオフィスワンコとか。

私は次のワンコは、里親をしようと思っています。
ワンコの命が簡単に捨てられているのが日本の現状です。
商売で売り、残ったらガス室へ。
あるいは無責任に飼い、飼えないと言ってはガス室へ。
飼えないなら、だれかに託すべきです。

それにしてもかわいいですね、チワワの赤ちゃん!

  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.04 Fri 17:44  追伸です

オバQって何ですか?
おばけのQ太郎ってまんがありましたよね。
流行ことばについていけない私です。
  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.05 Sat 10:02  

犬に弱かった
おばけのQ太郎のことです
すみません
流行というか すでに忘れ去られた言葉かもしれません
  • #-
  • ■idsai 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/76-c4075aa8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan