家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.07.02[火] 楽しい串カツ屋

イオン高知店の中にある串カツ屋さん
これは 面白い経験でした

好きなネタを選ぶ
楽しい串カツ

練り粉 とパン粉を絡める
練り粉 とパン粉

揚げる 食す 
この工程が早いのです

鍋屋であれば 和気あいあいと
鍋をつつけるのですが
この 揚げるという作業は
少々スリリングで
油の飛び散り あっというまの出来上がり
という理由から

和気あいあいではなく
油注意!!!
できた あつっあつっつ
と 速攻性の料理のため
出来上がり写真を取る暇がない
(たんなる喰い急ぎですが)

そして
ふたたび ネタを仕入れに行く
ともかく 色々あるので 物色が楽しい
席にいない
そのため席が空っぽの状態が多い

感想としては
美味しいし 楽しいのですが
和気あいあい お話じっくり
という感じでは ないです

家で揚げものをしない私的には
たまには こんなのもいいね
と思えるお店 発見いたしました

ちなみに
時間制限(何分だったか?)付きで
大人2500円でした
子供は半分くらいだったかな

ドリンクバーは別料金でした

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/766-e21a05ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan