家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.07.26[金] なかなか美味い IRODORI  松山鉄板焼き

美味しい
鉄板焼きやさん
IRODORI

よく行くお店から
忽然と消えたといぶかしみ

お店の人に確認したら
新しくお店を出したとの情報をキャッチ

言われた場所がわからず
ネットで検索
やっと探し当てたお店
IRODORI
**************
上記 夫の行動です


店構え
松山です

IRODORI電話番号などはこちらからどうぞ

先日私も同行
ご覧ください
サラダ

アスパラガス

ウニパン

お好み焼き

麦酒 ⇒焼酎と進んで
フレンチトースト
フレンチトーストとともに 麦酒にもどります
これが 格別なのです
本当に美味しかった
ごちそうさまでした


これまでも数回
来たことがあったのですが
そんな事情(文頭の事情)とは知らず
彼がオーナーだとも知らず
ならば ブログにアップさせて
と イケ面スタッフを激写
あーん目wo
あーん オーナー お目目が・・・

店内
目の前で 作ってくれる美味しさ
別の方の オーダーが気になります
全部美味しそうに見え
全部いただきたくなります

ハンバーグが抜群に美味しいのですが
残念この日は売り切れておりました

ほんとお薦めです

松山で ちょっと美味いものを
いただきたくなったら
是非 行ってみてください


人気ブログランキングへ


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/784-dac3e624

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

