家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.08.11[日] 乗り物で楽しめないならば・・・ワンピースのアクアレストラン

***レオマワールドのお話続き***

怖い思いをしてからは
子供たちとは別行動
ひたすら やわい乗り物に乗り
時間をつぶしておりましたのですが

良い場所をみつけました
アクアレストラン

ワンピースのアクアレストラン
店内は
海賊旗

ルフィー

ゾロ

うそっぷ
とまあ
こんな感じで ワンピースの仲間たちたが
勢揃いしていたのですが

ともかく
座って休みたいという気持ちで
ランチをいただくことにしました

ギャングたちは
こちら 

カレー

くたくたでその時は気付かなかったのですが
麦わらでしたね

そして
私は サンジのスパゲッティ
さんじのスパ

フード

完全にルフィーの勝利でした
これから 行かれる方は
ルフィーのカレーが 
お薦めです


******
おなかが一息つくと
「休む」 などという言葉とは無縁のやつらは
ごちそうさまを 言うか言わないかのうちに
もう 飛び出て行きそうです


ちょっと待ってちょっと待って

いくら 放し飼いとは言え
この強烈な太陽のもと
少しずつ休憩を入れさせないと
あとが大変

1時間後に
ワンピースの3Dシアター前に集合と
決めて 

元気なものと そうでないものは
残りの時間を 
それぞれ有意義に過ごすことにしました


そうでない者の私は
もちろん
約束の時間まで
ここで
休憩していることにしました


オールブルー
サンジのオールブルー を飲みながら
こちらは 美味しかった


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/792-80447c1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

