家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.08.12[月] ルフィーのパンチにメロメロ  レオマワールドの続き

レオマに行く道中
同行のRyotaと私たちは
ワンピースの話でもちきり

ワンピース初心者の私たち
ワンピース10周年
というところまでしか到達しておりません


「全部話したらいかん」
と 言いつつ

聞きたい気持ちもいっぱい
Ryotaも大人とこんなに盛り上がることはないのか

話したい気持ちでいっぱい
結局 色々聞いてしまい

そこで 結構力を使い果たしたのですが

何も知らずに行ったレオマワールドで
ワンピースの特集をやっていたというわけです

プールイベント

プールイベントにはいけませんでしたが
アクアレストラン始め
3Dシアターなど
それから 最後に
ワンピースの仲間と写真を写せるとか

まあ 
怖い乗り物に乗らずとも
楽しそうなことが ありますあります

そして
待ち合わせ場所
こんな掘立小屋
なんか 貧相な小屋なんですねぇ
このシアター

切符切りのおじさんも
今一つ
親切ですが
ワンピースのワクワク感とは別物

ですから
その他のソフトやハードにはまったく期待せず
上映されるアニメだけに期待して入場
閑古鳥の鳴く中
始まりました・・・


・・・ら これが
すごい!!!!

3D体験が初めての私
飛んでくる矢とか
鉄砲玉とかを
思わずよけている自分に(笑)

しかし
次のシーンに驚きました

ルフィーの
ゴムゴムの~パンチに

思わず手を差し出していたのです

まるで アイドルに群がるファンのように
キャアー 握手して
・・・と
ルフィーのパンチをつかもうとしたのです

はい これは まったくの無意識だったので

なんだか とてもおかしかったのです
自分の行動が

1_20130812091326b55.jpg2_20130812091350410.jpg3_20130812091409c08.jpg4_20130812091427e86.jpg

あら ルフィーに恋してる?
メロメロメロウの 美女ハンコックとおんなじ???
知らぬ間に育った恋心????
気付かぬ乙女????

冗談はさておきまして
いやあ 驚きました
あのとっさの行動


どんな掘立小屋であれどこであれ
やってることが ワンピースなので
関係ないってことです

わずか10分ほどで もっと見たいとは思ったものの
大変 貴重な体験をさせてもらえて
とても幸せな気持ちになりました

3D

さあ この幸せな気分のまま
ワンピースの仲間たちと写真を写してもらおう

小道具もあって
Ryotaは
麦わらかぶって
ペアに選んだゾロと一緒に映ると
まるで ルフィー

私もにこにこ満載で
チョッパーの帽子をかぶり
はいチーズ
大事に 大事に家に飾ってあります

子供たちのためにと行ったレオマワールドでしたが
思わぬ副産物にありつき
なかなか 面白いレオマ体験となりました

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/794-094fd04d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

