家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.10.09[水] ヘルシー スムージー

少し前まで
朝ジュースダイエットにはまって
朝はジュースを飲んでいたのですが

このところ
もともと大好きな食パンと
コーヒー牛乳にはまり

ダイエットとはほど遠い
炭水化物朝食を
美味しくいただいておりました

余談ではありますが
先日 偉い先生から
先生ご夫妻と私たち夫婦とで
一緒に海外に行きませんか
と誘っていただきました

先生ご夫妻は
色々なところに行っていらっしゃるから
マニアックな国名が出たのですが


何を隠そう
海外に行ったことが一度もないのです

ううう 余談が長くなった
だから
海外に行くのであれば
初心者コースから行きたい

そう お伝えしたら
では イギリスとかフランスでも
と ご提案いただきました

ううう 想像するだけで
珍道中になる
先生 お考え直しください

でも その時
フランスで 
クロワッサンにコーヒーの
朝食は
食べてみたいな

と申し上げました
これ本心です

ともかく パン好きです
ですから 
コーヒー牛乳と一緒にいただく食パンは
生でいただきます

というか 生で食べても美味しい食パンしか食べません
ちなみに 今はまっているのは
モンブランの食パン

湯だねも 生クリームいりも
どちらも美味しい

で その食パンにはまっていたので
遠ざかっておりました
朝ジュース
ひさしぶりに再開

スムージー

小松菜を入れてヘルシーに見えるのですが
実は
ほとんどリンゴとバナナなので
甘い美味しいジュースでした
あんまり ダイエットにはならないかな

美味しかった

人気ブログランキングへ

モンブランはこちらからどうぞ

Comment

2013.10.10 Thu 21:46  

この時代に、海外旅行経験がないというのも
ほんとにめずらしいですね。

外から日本を見ることで
改めて知らされることがたくさんあります。
友人の一人は、毎夏、家族でイタリヤに行っています。
イタリヤってかなり魅力的みたいですよ。
  • #-
  • KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.10.12 Sat 10:31  

はい 珍しい人間です。
  • #-
  • te-chan☆KK様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/819-56185ec6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

