家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.10.20[日] チワワのちいちゃん

チワワのちいちゃんが帰省しておりました

動物は苦手です
嫌いと言ったら人でなしのように聞こえるから
苦手と言っておきますが

ほんとは嫌いなのだと思います

先日
ティーカップヌードル
じゃなくて
ティーカッププードルと
チワワを飼っている友人が
写真を見せてくれて
「可愛いろう」
とのたまうのですが

「別に」
というわけにもゆかず
「ほんと」
と 適当に相槌を打った後

やっぱり告白しておかねばと
「ほんとは 私
動物を見ても可愛いと思わんが」
と申しましたら

「Terunoは動物に対する愛情が無いがやね」
と言われて
「そのとおり」
と思ったほど
動物愛護精神に乏しい人間です

その乏しい人間のもとに
1週間近く チワワを連れて
帰ってくるというから

覚悟はしました
しかも
小さい犬は どうも可愛いと思いえません
大きな犬は 怖くもありますが 可愛いと感じるときがあります

小さい奴は キャンキャン吠えるばかりで
こんにゃろ って感じになるぞ

と待ちかまえておりましたら
こんな子がやって参りました
1
2_20131019140225ee9.jpg

1歳3カ月
遊び盛りのちいちゃんは
2足歩行が得意技
牛さんっと
牛さんをひっぱりやいこ 大好き!

ひっぱりやいこが
ひっぱって っと催促

ぴょんぴょん
ぴょんぴょん

お隣のレイちゃんとも仲良くなりました
れいちゃんと

大騒ぎの5日間
お疲れ様でした 私も含め みなさま

それでも なお
近づいて行って
なでなでしたくなるほど
好き というわけではありません

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/827-0a3e10f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

