家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.11.09[土] うつぼ祭り IN須崎

さる11月3日
高知県内いろんなところでイベントがあったようですが

須崎市でも
こんなイベントが
うつぼ姫審査員一同

記念すべき うつぼ祭り
第1回 うつぼクイーン もとい
うつぼ姫 コンテストの
栄誉ある震災員に選ばれ

うつぼキャップをかぶせていただき
喜んでいる
審査員一同でございます

右から
須崎市 楠瀬市長 
須崎商工会議所副会頭 松田氏
須崎商工会議所副会頭 竹内氏
須崎商工会議所女性会直前会長 不肖私
須崎うつぼ学会副会長 堅田氏

錚々たるメンバーでございます
???
・・・可愛い

うつぼのかぶり物
大変気に入りました

そして
肝心のうつぼクイーン
6名の傑物の中から
選ばれた 2人
これから 1年 初代うつぼ姫として
内外で活躍していただく予定だそうで

黄色でなく
うつぼ姫らしく
ピンクのうつぼキャップを授与されてましたよ
うつぼ姫決定

ピンク!!!ますます可愛い

うつぼ学会様 あれどっかで売ったら
売れると思いますよ
ピンク
買います!!!

このうつぼのかぶり物
かぶっているとあったかくていい感じなのですよ
で・・ も・・ 普段かぶっていると・・・
ちょっと変人な感じがするのは否めないかな・・・


ともかく
まあ そんなこんなで
大変盛り上がった 第1回 うつぼ祭り
うつぼのたたき長蛇の列
うつぼのタタキには長蛇の列
あっという間に売り切れて

お店もいっぱい

テントの下にも

途中激しいしゅう雨に見舞われたにもかかわらず
参加者も集った人も 皆それぞれに楽しめた
意義あるイベントでした

須崎の南北道を借り切って
楽しい催しがまた一つ生まれました
関係者の皆さま
お疲れ様でした

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/829-7f173563

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

