家 こんなこと

 彩-SAI- 

2013.11.08[金] 楽天優勝セール 慌てて買って・・・

楽天の優勝セール
7日夜中の
8日午前1時59分まで と書いてある

めったに利用しない
楽天市場

昨年の ねずみ対策グッズ以来
お店おをのぞいてみました

なんたって
プリウスが数十万で買えるとか
超お買い得なお話がわんさか

ネットショップ
探し当てるまでに大変時間がかかるので
本当のお店で現物を見てお買い物
の方が断然好き派の私ではありますが

最近 冷え冷えとしてきた朝夕
あったか素材のお布団カバーが欲しいと
探し続けて
思い当たるお店に行ってはみましたが

どうも 
ない
できれば綿素材のものが欲しいのですが
無い
今や フリースが全盛の様子で
ポリエステル100%
欲しいものは
ない

ない ない
そう行き詰っていた矢先の
優勝セールでしたので

ちょっと覗いてみることにしました
楽天市場 観覧
ご来店

案の定
なかなか 欲しいアイテムまで 行きつかない
やっとたどり着いて

ああでもない こうでもないと
制限時間いっぱい
とまでは行きませんが

ごゆっくり

結構悩んで 悩んで
カートに入れて購入
全部半額だし 送料込 だし

楽天もやるねぇ

と 結局 簡単に買えるものだから
まあまあ 大量購入してしまったわけですが

買ってから
半額だったし・・・

でも ちょっと気になる 今日は元に戻っているのかしら?
と 今
念のため 同じサイトを確認

あれ???
今日も半額じゃない

しまった あんなに慌てなくてもよかった

「でも ポイントは10倍だったでしょう」
と スタッフから 慰められはしたのですが・・・


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/830-2c7132f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan