家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.29[火] ワンママにはなれず・・・

詳細はあとで
と申し上げたままになっていたワンちゃんのお話

最初の一匹は嫁ぎ先は決まっていたらしいのですが

この子達5匹はまだだったようで
5匹の行く末



いつになく ワンちゃんに執着し
絶対にもらうと言う夫

覚悟を決めて
ワンママになろうと心の準備をしたものの

 私たちの日常
起床→ 仕事 →帰宅 →就寝
時々 県外出張


我が家の話なんて お伝えしながら
家にはほとんど 寝にかえるだけ

こんな私たちがワン親になってよいのかしら?
自問自答する日々

少々の家庭内争議の末

迷っていた私たちを飛び越えて

ちゃんとワンちゃんを大事にしてくださる
ママが見つかりました

幸せにね マーシャ(黒い方の子です) 
あら 写真で見ると どちらも黒い・・・
向かって右がマーシャ

左のハルちゃんは どうなったのかな?
 
この子達

尻尾


やっぱり ワンママになり損ねました
という お知らせでした  


Comment

2010.06.30 Wed 07:56  

負けん気強そうなマーシャちゃん、
かわいいですね。
忙しくても、けっこう何とかなるものだと
思いますよ。
忙しい生活に新しい風が吹くかも…
でも他へいったんですね、残念。
  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.30 Wed 20:14  

はいそのとおりでございます。
マーシャとは仮の名で、貰い手が決まってないマーシャとハル
マーシャ ハル なんとなく思いつきませんか?
今をときめく 龍馬伝の主人公
まーしゃはる  まさはる をもじったものだそうでした

新しいママに 名前をもらう予定だそうです。
  • #-
  • ■idsai トトロ&KK 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/86-6e709fd5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

