家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.01.22[水] ベアチェアとの出会い 満足

おなかも満腹となり
やっと本来の目的地をめざせそうになったのは
既に午後3時過ぎ

いやあ
これでは
3店舗駆け足で回るのは
私の体質に合っていないな

3つの中から1つを選ぶことに

大塚家具の新宿ショールームか
旭川家具のカンディハウスか
OZONEのノルディックフォルムか

時間がないなら
OZONE
ともかく本物見てこよう

歩いても行ける
パークタワーまで
「だから太るんだおばちゃん」は
タクシーに乗って行ったのでした

車中
運転手さんに
「OZONEって何があるんですか?」
と尋ねられたのですが

確か東京ガスとかあったような
ホテルも

何度行っても
私も
何があるのか把握しておりません

あの一角だけは
コンランショップとか
家具屋さんとかありますよね

だから そうお答えしておきました

で ホテルの前で降ろされた私は
目の前にあるであろう
そのインテリアコーナーにまで行くのも
おぼろげな記憶頼りでやや不安
なんとか
コンランショップにたどり着き
ノルディックフォルムを探すでもなく
エスカレーターに乗ったら
店の前に自然に到着しておりました


あとは
うわっぁい 椅子だらけだ
と ワクワクドキドキ

のっけからこちら
見た目は あんまり好きじゃないけれど
ってあんた
天下のハンス・J・ウエグナーのベアチェア捕まえて
なんと無礼な
みつけた
ベアチェア

ななんと!!!
しっししかも
このお値段

私の中の値段の高い椅子
という認識はもろくも崩れ去りました

「車買えるやんか!!!」

でも
せっかくだから
スタッフさんにお願いして
座らせていただきました
・・・・ところ

こ こ こ こんな
座り心地のよい椅子
初めてです

完全にハンス・J・ウエグナーさんのとりこに

こうなったら
ある椅子全部に座らせてもらおうっと
エッグチェア
ショッキングピンクのエッグチェア

これもなかなかの座り心地
張り地もたくさんの中から選べるので
シックな色にすれば逆に可愛いかも
こちらは100万以内で買えそうです
張り地


全部に座らせていただきましたが
最初の椅子が断然心地よい

何年も探してきた
座り心地のよい椅子
やっと出会えました
感動

まあ でも250万でなくても・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/868-b2c40a4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

