家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.02.12[水] お土産 その1


北海道帰りの夫が
お土産 と言って
タオル
こちらを

さらに もう一つ
二つも


・・・・・
無言
「なんで二つも買うてきたが?」
と ブーイング

そして
会社

周りに 女性スタッフが集まっていたので
何かと思えば

おだんご
いっぱい
ふうれん ソフト大福 と書いてある
甘くて柔らかいものが嫌いな私ですが
ついつい ひとつと手を伸ばしたくなるような
楽しい大福 勢揃い
ちなみに こちら 大福オンパレードと連絡先
オンパレード
ふうれん調達先


チーズだったらいいな

パクリ

かぼちゃ・・・でした

小豆のあんこより好きです

一度に全部食べ切れない大きさ

なかなか 食べ応えのある美味い大福でした

それから
バウムクーヘン

スタッフが喜びそうな お菓子
考えてかってきております


一方
我が家
同じ日
家に帰ってから
旅行かばんをかたづけようと
蓋をあけたら
なんと
もう一枚

3っつも
何が嬉しくて こんなバスタオル3枚も
買ってきたのか・・・

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/880-6e07f790

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

