家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.04.13[日] 新しいパソコン

今月から
XPの使用を控えたほうが
というか
使えなくなるというので

パソコンに関しては
全幅の信頼を置いている
S氏にお願いして
こんなパソコンを買ってもらいました

新しいパソコン

こやつ持ち運びもできて
大変可愛く ケースもさっさと買って
パソコンケース


この一月ほど
持ち歩くことは
持ち歩いておったのですが

やれ
写真の縮小は?

ペイントはどこにある?

文字小さすぎ
やっぱりマウスがないと・・・

などなど
いちいちつまずいて

私としては
ブログ人生始まって以来の
空白の数十日を過ごしてしまいました

実はほかにも
いろいろ あったのですが
それはこれから
バリバリとアップさせていただくことといたします

このちびっこパソコンからの
初めてのブログアップ
うまく参りますか

早くしないと
に
乗っ取られていますね

ランキングのぽちっと貼り付けも
まだできず
よろしかったら画面右上の
ポチッと
クリックしてやってください



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/891-8c0611c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

